<KBS World>チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン主演の韓流愛憎劇の王道ドラマ「いばらの鳥」をノーカット完全版でオンエア!2017年1月10日(火)スタート!

1
キャスト

イ・ヨンジョ役:チュ・サンウク
映画制作プロデューサー
驚くべき集中力と冷徹な決断力、どんな状況でも引き受けたことをきちんとやり遂げる冷静さの裏には深い傷を持つ。
財閥家の息子で悲劇の主人公。
お金のために人生が狂ってしまった母親と、腹違いの兄に対する憐憫と愛情で苦しんでいる間、愛するユギョンまでお金のために自分を誘惑したということを知って絶望する。

 

ソ・ジョンウン役:ハン・ヘジン
女優
一時、期待の新人俳優だったものの、あることをきっかけに転落し、長年脇役女優として転々とすることになる。
26歳、彼女の唯一の希望は家族を持つこと。
施設で育ち、辛いことがある度に母親に慰めてもらうかのように、偶然拾ったきれいな女優(イ・エリン)の写真を取り出し寂しく、悔しい思いをなだめる。しかし努力の果てに、仕事と愛情を手に入れた彼女の前に、ユギョンが現れる…。

 

ハン・ユギョン役:キム・ミンジョン
映画制作会社スタッフ
ジョンウンとは古くからの友達であり、悪縁関係。
実力と美貌を兼ね備えているが、知的で優雅なほほ笑みの裏には氷のような冷たさを持つ。
初めは単純に誘惑しただけだったが、本当に愛するようになった男、ヨンジョと、自身の悪縁であるジョンウンが仲良く幸せに暮らしていることを目の当たりにする。

 

チェ・ガンウ役:ソ・ドヨン
映画監督
撮影現場で出会ったジョンウンを気に入り、誠心誠意を尽くすがくだらないケンカ別れをしてしまう。
数ヶ月後偶然会ったジョンウンが、母親になっていたと知り、背を向けるが、仕事をしているジョンウンを見るたびに哀れに思う。
愛想なくふるまうが、人知れず支える。長い間無名女優であったジョンウンがスターへの階段を上っていく様子を喜んで見守る。しかし、そんなジョンウンは親友、ヨンジョを愛していることを知る。

人物相関図
%e3%81%84%e3%81%af%e3%82%99%e3%82%89%e3%81%ae%e9%b3%a5-%e7%9b%b8%e9%96%a2%e5%9b%b3

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.12.18