俳優イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、寒さもとかすあたたかいほほ笑み

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-20

俳優イ・ミンホ&チョン・ジヒョンが、撮影現場をほほ笑みで包みこんでいる。
SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」サイドは12日、チョン・ジヒョンとイ・ミンホをはじめソン・ドンイル、イ・ヒジュン、シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、シン・ヘソンなどのビハインドカットを公開した。
写真には雪の野原で「愛してる」と告白した現場が収められている。シムチョン役のチョン・ジヒョンは、スキーウェア姿で美しさをアピールし、ジュンジェ役のイ・ミンホは真剣にシナリオを見たりおかしくて噴き出などリラックスした様子だ。

1


チョ・ナムド役のイ・ヒジュンとテオ役のシン・ウォンホもにっこり笑っている。脱獄囚マ・デヨン役のソン・ドンイルは、イ・ミンホと並んでモニタリングをし、ジュンジェに片思いをするチャ・シア役のシン・ヘソンは、花を手ににっこり笑っている。
ドラマ「青い海の伝説」サイドは、「俳優とスタッフが良いドラマを作るために努力している。刺すような寒さの中でもお互いを気づかい合って撮影を続けている」と語った。

2016.12.12