俳優コン・ユ&BTOBソンジェの対話シーンが、13%でドラマ「鬼」の最高の1分となる

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article

ドラマキム・シンは、前日の夜チ・ウンタク(キム・ゴウン)と出会って酒に酔った状態でデートを楽しんだ。憂鬱な時は雨を降らせ、気分のいい時は花を咲かせるという彼の特性は翌日確認された。あらゆる新聞が、秋なのに急に花が咲いたと「異常気象」について先を争って報道した。
それでドクファは、「夜の間、何か良いことがあったみたいだね。この秋に、それもひと晩の間にこんなに花が … 。花をどうするつもりなの、花」と言ってキム・シンの前に新聞をほうり出した。キム・シンは、彼のぞんざいな言葉使いの揚げ足を取って話題を変えたが、ドクファは「昨日の夜、誰と何かしたの」と聞き返した。(3ページに続く)

2016.12.12