「速報」A-JAX“3年間、待っていてくれてありがとう!話題のPPAPや“恋ダンス”も披露!“ショーケース「A-JAX RISING」&囲み会見!

dsc_5327左からスンヨプ、ユニョク、ジュンヒ、スンジン、ヒョンゴン

また、夜公演前の囲み会見に登場したメンバーはショーケースを終えた今の気持ちを聞かれるとヒョンゴンは「3年ぶりに日本のファンと会うことができて、うれしいです」と述べた。また新メンバーのジュンヒは初めて日本のファンに会った印象を「日本のステージに初めて立ちましたが、ファンのみなさんが温かく迎えてくれて、声援もすごくて、日本のファンの熱情を感じました」と笑顔を見せた。

dsc_5261 dsc_5273 dsc_5275

最後にヒョンゴンが「来年1月と2月にライブを予定しています。
ショーケースとは違い、スペシャルステージの準備もしています。また、来年1月からは日本に滞在し、日本で活動しますので、応援よろしくお願いします」と日本活動への期待感を高めた。

dsc_5286 dsc_5293
最高クラスのエンターテイメント環境をインターネットを通じて提供している“U-NEXT”の韓流イメージキャラクターに起用されたA-JAX。「A-JAX」チャンネル開設や独占配信決定している彼らから目が離せない!

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年12月11日  pm8:35  配信  (C)Korepo

【A-JAX LIVE CONCERT】
2017.01.29 Sibuya O-nest

2017.02.25 Sibuya O-crest

 

日本公式ファンクラブサイトhttp://a-jax.jp

TWITTER https://twitter.com/A_JAX_JPFC

instagram https://www.instagram.com/a_jax_jpfc

U-NEXT http://video.unext.jp

2016.12.11