B1A4、歌にダンス、バラエティとすべていける万能ドル

0

そしてB1A4は、観客とその場で質疑応答の時間を持った。
どこでインスピレーションを感じて作曲するかという質問にジニョンは、「知人にラブストーリーをたくさん聞きます。メンバーの経験からもヒントを得ます」と驚くような告白をした。誰が一番ハンサムなのかという質問にはサンドゥルが自ら手をあげて笑わせた。するとゴンチャンは、「道でもみんながサンドゥルにイケメンだと言いました」とサンドゥルの味方をした。


「ミュージカル界で嘱望される新人」というキーワードにシヌゥは、「メンバーがいなくて、ひとりでさびしかったです」と打ち明けた。バロは、「シヌゥの演技を見て泣きました。死に物狂いで歌ってました。僕らと歌う時は、そこまでしません」と言って笑わせた。
また、B1A4は新曲「嘘だ(A lie)」のキュートなバージョンなど、いろいろな曲を公開して大きな歓声を受けた。
こうして、この日B1A4は、歌、ダンス、演技、個人技など、様々な魅力を公開して観客の心を捕らえた。

2016.12.11