Double S 301、音楽バラエティで声帯模写を披露し爆笑を誘う

01

ホ・ヨンセンはちょっときまり悪そうな様子を見せたが、すぐに凉しいほどの高音を披露してキム・ギョンホとそっくりの物まねを披露した。特別な物まねの実力を見ると控え室では「やはり元祖だ。キム・ギョンホも認めた実力です」と親指を立てた。
ホ・ヨンセンは、ステージを終えた後にシン・ドンヨプの要請で再度キム・ギョンホの真似をして「クォン・ヒョクスが物まねするキム・ギョンホもできます」と自信を見せた。彼はふたりの歌の微妙な違いを滑稽に表現した。


キム・ヒョンジュンは、「暗殺」のイ・ジョンジェとまったく同じように真似た。どなるような滑稽な姿でイ・ジョンジェの物真似をした彼は、歌手ハ・ドンギュンの物真似もできると言ったが、イ・ジョンジェによく似たハ・ドンギュンの声帯模写で大爆笑させた。
Double S 301はこの日、ファンギュヨンの「ぼくは問題ない」を選曲していっそう強固になった歌唱力をアピールした。

2016.12.11