HOMME、「不朽の名曲」で優勝「なぜ歌うのかを感じたステージ」

「HOMME」、「不朽の名曲」で優勝「なぜ歌うのかを感じたステージ」

男性デュオ「HOMME」が、KBS2TVのバラエティ番組「不朽の名曲−伝説を歌う」で優勝した感想を伝えた。

「HOMME」は10日に放送された「不朽の名曲」作曲家キム・ソンホ編で、パク・ヨンミの「私は寂しさあなたは懐かしさ」のステージを披露し、優勝を果たした。

この日、「HOMME」は圧倒的な歌唱力で、名曲判定団を魅了し、客席のスタンディングオベーションを受け、441票を獲得。個人最高点数を更新する記録を打ち立てた。

放送後、イ・ヒョンはSNSを通じて、「久しぶりの優勝なので気分が良いけれど、改めてなぜ歌い、どう歌うのかについてたくさん感じたステージだった。皆さんにとっても良いプレゼントになったらと思う」と明かした。

チャンミンはSNSに「2年ぶりに1位」というコメントと、人差し指を力強く掲げ、明るく笑う写真を掲載し、優勝を祝った。

「HOMME」は24日と25日、ソウル・オリンピック公園Kアートホールで、コンサート「クリスマスを探検するカップルのための案内書」を開催する。

WOW!korea提供

2016.12.11

blank