「イベントレポ」MYNAME 『ALIVE~Always In Your Heart~』オリコンデイリーCDアルバムランキング1位獲得! 各メンバーからの喜びのコメント到着! 明日、名古屋でリリースイベント開催!!

img_0409s

アルバム発売日前日の12月6日(火)には東京ドームシティのラクーアガーデンステージで『ALIVE~Always In Your Heart~』発売記念イベントを開催し、このイベントでリード楽曲「Alive or Fallen」を初披露したMYNAME。
東京・大阪とリリースイベントをおこなっていたMYNAMEに朗報が!オリコンデイリーCDアルバムランキングで1位(12/9付)を獲得した。http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-12-09/
オリコンデイリーCDアルバムランキング1位に対して、メンバー全員からの喜びのコメントが到着した。コメントの内容は以下の通り。

img_1785s

コヌ「皆さんのおかげで今回のアルバムも1位という結果を得ることができました。もちろん結果を見るために作ったアルバムではないですが、すごく気分はいいですね。いつも一生懸命頑張ります。」

img_2359s

インス「この全ての栄光をMYgirlに捧げます。MYNAMEがずっと歌えるように見守ってくれているMYgirlに心から感謝します。愛しています。」

img_1695s

セヨン「2位からのスタートでしたが、リリースイベントを通してMYgirlといろんな思い出を作っていく中で、気分良く、今日は1位をとることができてすごく嬉しいし、またビックリもしています。MYgirlと一緒に過ごす時間は本当に他の何にも変えることの出来ない時間だということを改めて感じました。ウィークリーも楽しみです!」

img_2381s

ジュンQ「寒い中たくさんの応援と愛を有難うございます。皆さんがいるから1位をとることができました。本当に感謝しています。いつも風邪に気をつけて、いつも愛しています。」

img_5410s

チェジン「寒い日にも関わらずたくさんのMYgirlとみんなで力を合わせて1位をとれてすごく感謝しています。もっともっと頑張ってウィークリーもファイティンしましょう!MYgirlの皆さん、本当にありがとうございます。」

(2ページにつづく)

2016.12.10

blank