Double S 301、アイドルを脱してミュージシャンとしての帰還

±èÇüÁØ-Ç㿵»ý-±è±ÔÁ¾, '´õºí¿¡½º 301 ÀÔ´Ï´Ù~'

久しぶりにアルバムを持って帰って来たので近況も明らかにした。ホ・ヨンセンは「中間にスペシャルアルバムを出しました。僕の場合は、作曲の勉強をたくさんしました。アルバムを作るために努力しました。ヒョンジュンさんはミュージカルをしたりしました」と紹介した。
キュジョンは「僕はバラエティの撮影もしたし、ファンミーティングもしました」と、キム・ヒョンジュンは「僕は相変らず末っ子です。ヨンセン兄さんがプロデューシングを担当しました。とても気をつかいました。大切な部分を逃さないように努力しました」と説明した。

このアルバムは韓国での活動はなく、この日に準備されたショーケースだけで見ることができる。キム・ヒョンジュンは「韓国で音楽活動はありません。ファンサイン会を韓国でたくさんしてファンと近くなるつもりです」と語った。
またDouble S 301は、完全体であるSS501に対する愛情を見せているため、今後キム・ヒョンジュン(リダ)の合流の如何にも関心が集まった。


キム・ギュジョンは「僕らは、SS501という名前で活動しましたし、いつも活動したいという思いがあります。ヒョンジュン兄さんのことは、兄さんと大衆ともに時間が解決してくれればうまくいくと確信しています。まだ兄さんが除隊をしていないし、内的にも大変ですから、活動に関する話は負担になるかも知れないと思ってまだしていません」と説明した。

2016.12.09