「取材レポ」BOYFRIENDデビュー曲から最新曲まで!軽快なトークで魅力満載!「PREMIUM SUPER LIVE 2016」開催!

dsc_6057
また、カリスマ溢れる「JANUS」や、ドンヒョンが作詞、ドンヒョン・ジョンミンが共同作曲した「Nightmare」のステージもあり、「To my Best Friend」では「来てくれてありがとうございます!いつもありがとう!」と感謝の気持ちを込め熱唱。「懐かしい曲です!知っている方は一緒に歌ってください!」とデビュー曲「BOYFRIEND」も披露し、会場は一体となり、大いに盛り上がった。アンコールを求めるファンからの「BOYFRIEND」コールに応え、暗転した会場からミヌの「みんな何?もっと遊びたいですか?」の声が聞こえ、「みなさん準備できてますかー?それでは行きましょう!」とのドンヒョンの声で「GLIDER」が始まった。メンバーたちはステージに降り、ファンとハイタッチをしたり、笑顔で触れ合った。
恒例の「I'm your BOYFRIEND!」のあいさつで締めくくり、ステージを終えた。
エンディングでは両グループがステージにそろい、ドンヒョンは「みなさん今日幸せでしたか?僕たちBOYFRIENDもみなさんがいつも、そばにいるので幸せです。ずっとそばにいてください」と感謝の気持ちを伝え、ミヌは「日本でこれからもたくさん活動しますので、見守ってください。今日VIXXさんと一緒にこうしてライブができて本当にうれしいです。みんな気を付けておかえりください」とあいさつした。そして「せっかくなのでVIXXさんと一緒にみんなで写真を撮るのはどうですか?」とのミヌの言葉に、メンバーたちは「それは良い考えだ!」「とても良い考えだ!」と口をそろえ、VIXXとファンとともに記念撮影を行った。最後に「最近天気がちょっと寒いけど〜…」とVIXXのヒョギのコメントをミヌが通訳するという場面もあり、“通訳”という思わぬコラボを見せた。
幕が降りる最後までファンに笑顔で手を振り、大盛況のまま公演は終了となった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

◆BOYFRIEND OFFICIAL SITE https://boyfriend-official.jp/

2016.12.11