「イベントレポ」オリコン1位獲得!!TOP アーティストへと登りつめた韓国の実⼒派ヒーリングアイド ル"BTOB"、公開記者会⾒を開催!!「初の⽇本フルアルバムにドキドキします!」

_jj10173_s <冬にぴったりな BTOB のアルバムで⾄福のクリスマスを>

 

2016 年 12 ⽉ 7 ⽇(⽔)、韓国の実⼒派"ヒーリングアイドル"BTOB が、⽇本 1st アルバム『24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)』を発売。さらに同⽇、千葉のイクスピアリにて公開記者会⾒を開催した。
⽇本初のアルバムが発売された感想を聞かれると、「アルバムが発売できて、すごく嬉しいです。」
「とてもドキドキしています。」と笑顔で答えた BTOB。
アルバム名『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』には、四六時中、いつでも BTOB の⾳楽を楽しんでもらいたいという思いがこめられている。


_jj10127_s新曲を中⼼に、ダンスナンバーから癒し系のラブソング、更には熱唱系のバラードやスペシャルなクリスマスソングに⾄るまで多才なアーティスト BTOB ならではの魅⼒がギュッとつまった⽇本初のフルアルバムだ。
「この季節にぴったりなアルバムです。」「可愛いらしい歌も収録されています。」「有名なクリスマスソングのカバーにも挑戦しました。」と、アカペラで少しずつ歌いながらアルバムの紹介をした。
また、12 ⽉ 9 ⽇(⾦)に開催される BTOB SPECIAL CONCERT『Christmas Time!』の⾒どころを聞かれたチャンソプは、「⾯⽩いぞ!僕が!かっこいいぞ!僕が!」とアピールし笑いを誘った。この公演チケットはすでに完売しており、BTOB の⾼い⼈気がうかがえる。

(2ページにつづく) 

2016.12.08

blank