Jun. K(From 2PM)、宝物・携帯電話のメモ帳を公開!新アルバムの魅力を本人が語る。

jun%ef%bc%8ek_abematv1205(C)AbemaTV

 

■Jun. Kの魅力を笑福亭鶴瓶が語る「魅力は色っぽさ」、後輩GOT7や2PMがプライベートを暴露!?
Jun. Kさんのことが大好きな人や、よく知っている人からのメッセージVTRを紹介するコーナーでは、笑福亭鶴瓶さんから「魅力は色っぽさ。歌の声量。2PMを好きになったのはJun. Kさんの歌声だった。お笑いもそうだけど、人を喜ばせる職業っていうのは素晴らしいと思う。ぜひずっと続けていって欲しいですね」とコメントが届きました。さらに、後輩である7人組ボーイズグループ・GOT7からは「Jun. Kさんはステージで輝く人で、僕達のロールモデルです。音楽に対する探究心がすごいです」や、「プライベートのJun. Kさんは、自己管理をすごくすごく徹底的にする人です。やりたいことがあっても自己管理のために絶対に我慢するんです」と彼のストイックな一面を明かしました。後輩からのメッセージに対しJun. Kさんは、「自分自身はそんなに管理が徹底している方だとは思わないですけども、今の映像を見ていると、『お兄さんもっとがんばってね』と言われている気がして・・・(笑)」と笑うと、その姿を見た黒木さんも思わず「僕も頑張ろう」と気合を入れ直す場面もありました。

2PMのメンバーからもメッセージが届き、第一印象については「歌がすごく上手」「親しみやすい」と話される一方で、Jun. Kさんの秘密については、「たまに隠れてゼリーを食べています。すっぱい味のゼリーがすごく好きなんです。皆さんも、もしゼリーが見つからない時はJun. Kのせいだと思ってください」と暴露しました。

また、Jun. Kさんと楽曲でコラボレーションをしており、プライベートでも仲の良いラッパーのSIMONさんは、「プライベートではとにかくお茶目で、いいヤツで、優男って感じですね。思いやりをナチュラルに出せる人」と魅力を伝えました。さらにストイックさについては、「楽曲制作時には人が変わったようにストイックな鬼になる。楽曲制作時は妥協を許さない。120%の自分を出す努力をする人」と話し、彼の楽曲制作に対するこだわりを明かしました。

最後は、新曲『NO SHADOW』を披露。視聴者からは「最高だったぜ!」「すてきー!」など、Jun. Kさんの魅力に惹き込まれた声が多く寄せられました。(3ページに続く)

2016.12.07