「イベントレポ」JUNHO (From 2PM) 夏のツアーに続き、ソロ初となる冬のアンコールコンサートも満員御礼で終了。

unnamed-7

JUNHO (From 2PM) が12月3日(土)、4日(日)日本武道館にて2日間限定のコンサート「JUNHO Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」を開催。
このスペシャルアンコールコンサートは2015年夏のツアー”LAST NIGHT”と今年の夏のツアー”HYPER”のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

unnamed-5 unnamed-6unnamed-2unnamed

暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。
目隠しをしてチェーンに繋がれたJUNHOがステージの登場し、”Pressure”を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。
曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したJUNHOに開場は黄色い声援で沸いた。
1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは!2PMのジュノです!皆さん盛り上がる準備はできてますか?!」とMCを始めると歓喜の声で応えた。(2ページに続く)

2016.12.06

blank