「BEATWIN」、9日にカムバック確定!

「BEATWIN」、9日にカムバック確定!

韓国アイドルグループ「BEATWIN」が約5か月ぶりに韓国カムバックを確定した。

「BEATWIN」は5日公式チャンネルを通じてカムバックを知らせるティーザーを公開し、ファンの期待をより一層引き上げた。

公開されたティーザー映像には個性あふれる5人のメンバーが衝撃的なビジュアルと破格の衣装で、美しいピアノの旋律に合わせてゆっくりと歩いている姿が収められている。これはまるで台風の静かな目のように緊張感を高めており、「BEATWIN」がどんな姿でカムバックするのか関心を集めている。

今回のシングル「太陽が昇れば」はことし7月に発売した2ndミニアルバム「Come to me」以降、約5か月ぶりに韓国活動を再開するのもので、甘美で哀切なボイスと軽快ながらも悲しいメロディラインが引き立つ楽曲だ。楽しいダンスビートが調和を成した歌でもある。

「BEATWIN」が「Come to me」のタイトル曲「Your Girl」で活発な活動を広げ、自分たちだけの魔性美とセクシー美を披露したならば、今回のシングル「太陽が昇れば」ではこれまでの姿を超えるスタイリングを通じてビジュアル的な面はもちろん、音楽的にもより一層成熟した姿を、つまり一皮むけた姿を披露する予定だ。

事務所側は「今回の『太陽が昇れば』は海外でスタイリングを完成し、音源マスタリングを進行しただけでなく、ミュージックビデオ(MV)もオール海外ロケでおこなわれ、個性あふれるビジュアルと洗練された映像美に完ぺきな音源で大衆が楽しんで癒やされる一つの作品を作った。現在、BEATWINは年末の歌謡界を驚かせるための準備に最後まで熱中しているので、期待してほしい」と自信を表した。

一方、「BEATWIN」の新曲「太陽が昇れば」は来る9日0時、各音源サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

2016.12.05