JYJジュンス、ベールに包まれた年末コンサートが期待を集める

article-4

JYJキム・ジュンスの年末コンサートがもうすぐベールを脱ぐ。
ジュンスは、9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される「2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5」の単独コンサートで2万人余りの観客に出会う予定だ。すべてを秘密にした彼のステージ、果してジュンスが年末コンサートでどんなステージを公開するのかに関心が高まる。

2012年を皮切りに、毎年全ての回が全席完売するという記録を続けているジュンスの年末のバラード&ミュージカルコンサートは、5回目を迎える今年も超高速の売れ行きを見せて自他共に認める「公演キング」であることを再度証明した。国内外のファンの期待の中に爆発的な反応を得ているジュンスの今回の年末公演は、来年初めに入隊を前にしているジュンスが、ファンとともにする特別な時間になるためにその意味がいっそう深い。


これまでジュンスの年末コンサートは、60人組みのオーケストラとともにジュンスのミュージカルのステージだけでなくカバー曲、アコースティックに編曲されて新しく公開される曲などで作り上げたセットリストの一部を公開したが、今年のコンサートはこのようなヒントもなくすべてのステージが秘密に隠されている。
6年間ジュンスがミュージカルのステージで公開してきた姿を圧縮して見せてくれるだろうということ以外は何も公開されていない今回の公演は、オーケストラとライブバンドなどすべてにおいて徹底的な保安の中で、公演に対する関心が高まっている。

2016.12.05

blank