SUPER JUNIORヒチョル 、"驚かない性格のせいで、新人の時は生意気にみられた"

김희철, 우주 대스타의 남다른 포즈

人気アイドルグループSUPER JUNIORヒチョルが、自身の性格について説明した。
ヒチョルは、30日午前、ソウル麻浦(マポ)区にある上岩(サンアム)MBC社屋で開催された新しいバラエティ番組「僕らの日曜の夜-隠密に偉大に」の製作発表会に参加して、「誰かを信じないタイプではないですが、いつも何かに備えています」と言った。


彼はまた、「僕はあまり驚かないほうです。SUPER JUNIORが1位になった時もあまり驚きませんでした。それで、新人なのにとても生意気だと言われたこともあります。それが10年が過ぎてみるとひとつのキャラクターになりました。その歳月に感謝します」と過去を振り返った。
彼は続いて「逆に言うと臆病なのかも知れません。慎重にするものだから、もっとそんな面が引き立ちます。プライベートでたいへん疲れますが、逆にプログラムで役に立つみたいです」と肯定的な面を見せた。

バラエティ番組「隠密に偉大に」は、ユン・ジョンシン、イ・スグン、ヒチョル、イ・グクチュ、チョン・パクが、スターたちに偶然を装ったスペシャルな一日をプレゼントするという新概念の隠しカメラで、来月4日午後 6時40分に韓国で放送がスタートする。

2016.12.03