「速報」公演型アイドル少年24からUNTI YELLOWとUNIT WHITEが初来日イベント&記念発表会を開催!

dsc_3951

イベント後に行われた初来日記念発表会では、人気お笑いコンビのトレンディエンジェルの“斎藤さん”も登場。K-POPが大好きだという斎藤さんからダンスバトルを挑まれた少年24は、迫力あるパフォーマンスと歌声で圧倒しつつ、最後は斎藤さんと一緒に「Rising Sun」のダンスでコラボレーションを果たした。UNIT WHITEのインホは「本当に(ダンスが)お上手でした!またいつか一緒にコラボできる機会があるといいですね!」と、一緒に踊れたことを喜んだ。

dsc_3559 dsc_3476 dsc_3487 dsc_3526 dsc_3598 dsc_3763 dsc_3997

5500人を超える応募者の中から選ばれた28名のボーイズグループ少年24。韓国では初となる公演型アイドルとして、日本のみならず海外からも熱い注目が集まっている。UNITごとのカラー、そして少年24ならではのパフォーマンスをこれからどうやって魅せていくのか楽しみである。

dsc_4037 dsc_4024 dsc_4188

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年12月3日  pm9 :25 配信  (C)Korepo

◆少年 24 日本オフィシャルファンクラブ 「H:Our Japan」
HP:http://fan.pia.jp/boys24/
Twitter:https://twitter.com/Boys24_jp

2016.12.03