B1A4に唯一ないのは不仲説。歌謡界を代表する「善良なアイドル」

12

ジニョンは、「いつもそういう嘘をつきます。サンドゥルはおいしそうに食べる姿が本当に魅力的です。食べないといけません。それで、何かを食べる時『食べてもいいだろうか、心配だ』と言うので、『これ、カロリーはいくらにもならないから』と言ってあげます。このくらいは大丈夫だからといって食べさせます」と明らかにしてサンドゥルをがっかりさせた。
実はサンドゥルには意外な展開があった。「シヌゥ兄さんに『やせたでしょう』と聞いた前日に、実はピザのラージサイズをひとつ食べました。気が引けて聞いてみたんです」と恥ずかしそうに笑った。シヌゥは「なんとなく本当にやせたように見えたんですが」と言ってファンを笑わせた。


末っ子のゴンチャンは、「普段、練習が終わるとジニョン兄さんが、お腹がすいたと言います。何か食べようと言っておいて、『何を食べる?』と聞かれたら『僕は食べないよ』と言います。お腹がすいていないと嘘をついて家に帰ってゲームをしながら何か食べるます」と打ち明けた。
嘘というにはとても善良で可愛らしい話だった。メンバーの嘘の告白は、キム・シニョンとファンをほほ笑ませた。彼らにとっては、こんな嘘もメンバーに本当にすまない状況だったようだ。
不和のないB1A4だから可能なエピソードだ。B1A4が7年目のジンクスを乗り越えてロングランしている理由がここにある。

2016.12.01