人気アイドルグループVIXXのチャ・ハギョン(エン)とホンビンが、ウェブドラマ「この子たち何?」の終映の心境を伝えた。
チャ・ハギョンは1日、所属事務所を通じて「素晴らしい監督とスタッフの方、ステキな俳優、そしてホンビンとともにできて幸せな撮影でした。グムソンというひとりのキャラクターを残すことができて本当に幸せでしたし、グムソンと一緒に良い思い出も作ることができました」と伝えた。
またホンビンは、「初めてウェブドラマにチャレンジしてとても不思議だったし、たいへん緊張もしましたが、ハギョン兄さんと一緒に演技をするという特別な経験ができて嬉しかったです。何といっても、現場で監督とスタッフ、俳優の方といい雰囲気の中で撮影を終えることができて本当に幸せでした。監督とスタッフの方々に感謝していると申し上げたいです」と伝えた。
ウェブドラマ「この子たち何?」は、天下金融高等学校を背景にした6部作の青春ロマンスドラマで、校内での金融事件を解決していく高校生の友情と愛を描いた。
チャ・ハギョンは貧しい現実を金融と手段を利用して乗り越えようとする陽気で元気な性格のチェ・グムソン役を演じた。イ・ホンビンは金持ちの息子だが、父親のためにひねくれた性格の反抗児チン・シファン役を完ぺきに演じ切った。
一方、ウェブドラマ「この子たち何?」は、NAVER TVキャスト、YouTube、Facebookを通じて視聴が可能だ。