SEVENTEEN、ニューアルバムのハイライトメドレー映像公開

article
人気アイドルグループSEVENTEENが、ニューアルバムの全曲プレビュー映像でカムバックの雰囲気を高めた。
SEVENTEENは1日、3rdミニアルバム「Going Seventeen」のハイライトのメドレー映像を公開した。映像には、タイトル曲「BOOM BOOM」を含む全8曲のハイライト部分とメンバーのイメージが収められた。
1曲につき約10秒ほどが公開されたが、それぞれの曲がSEVENTEENの13人のメンバーの音色とイメージに良く似合って聴く人の目と耳を捕らえている。


タイトル曲「BOOM BOOM」は、目標のために駆けていくときめきと、理想のタイプに会った時のドキドキするような思いを「BOOM」という単語で表現した曲だ。リフレーンの部分を通じてSEVENTEENのエネルギッシュな魅力を感じさせる。
SEVENTEENは、このハイライトメドレー映像を通じて彼らの独特なエネルギーとカラーを表現している。今回もメンバー自ら曲作業を行っていっそう広くなったスペクトラムを予告した。
SEVENTEENのニューアルバムは、5日0時に公開される。

2016.12.01