「AOA」、1stアルバムを準備中…ファンのための曲を収録!

「AOA」、1stアルバムを準備中…ファンのための曲を収録!

韓国ガールズグループ「AOA」が1stアルバムでのカムバックを予告した。

29日、FNCエンターテインメント公式ブログには「AOA」のメンバーの近況が収められたpostが掲載された。「AOA」は直筆の手紙を通じて1stアルバムでのカムバックを予告し、期待を高めた。

ジミンは「活動もあまりなくて寂しかったでしょ。一生懸命アルバム準備をしていました。うれしいお知らせをもう一つ。ついにAOA正規1stアルバムです。そして収録曲の中に“ELVIS(AOAのファンを指す)”のための今日も収録されているので、期待をたくさんすること」という直筆の手紙を掲載した。


チョアは「来る2017年には音盤活動もたくさんして会える機会もたくさん作りたくて、ここ数か月前から今まで一生懸命レコーディングしています」とし「まもなく新しい曲でお目にかかります」と伝えた。

ミナも「カムバックの準備をしています。準備して素敵な姿でもうすぐ現れます」とカムバックを予告した。

ソリョンは「今回のアルバムは、より熱心に準備しています」とファンに近況を伝えた。チャンミも「カムバックしようと忙しく過ごしています。もっとたくさん気を配って準備しています」とアルバムへの期待を高めた。

WOW!korea提供

2016.11.29

blank