「B.A.P」ヨンジェX「GOT7」JB、7年の友情…練習生時代の思い出大放出=「イケメンブロマンス」

20161129_yobjb_b

韓国アイドルグループ「B.A.P」ヨンジェと「GOT7」JBがMBC MBig TV「イケメンブロマンス」の12番目のメンバーとして出演する。「イケメンブロマンス」を通じて同い年の親友の完ぺきなケミ(ケミストリー)を披露した2人のエピソードがきょう(29日)から毎週火曜日に公開される予定だ。


高校生のころ、一緒に練習生時代を過ごしていた2人はデビュー後、初めてたった2人だけの特別な外出をした。いつの間にか大人になりハンドルを握ったヨンジェを見ながら、ぎこちなく不思議がっていたJBだったが、ぎこちなさは少しだけで、2人は苦労していた練習生時代の思い出に時間が過ぎて行くのも知らず、途切れることのない思い出に浸った。2人の練習生時代の様々な裏話があふれたという。

初公開される「B.A.P」ヨンジェと「GOT」JBの7年目の濃い友情物語である「イケメンブロマンス」12番目のブロマンス最初のエピソードはNAVER TV Cast、Vアプリ、YouTubeを通じて、29日午後11時に公開される予定だ。

WOW!korea提供

2016.11.29

blank