人気俳優コン・ユが初の本格派ラブシーンに挑戦、映画『男と女』予告編映像が本日解禁!

otokotoonna_sub

来年2/4(土)公開、チョン・ドヨン × コン・ユ 豪華2大スター共演の正統派ラブストーリー
人気俳優コン・ユが初の本格派ラブシーンに挑戦、映画『男と女』予告編映像が本日解禁!

『シークレット・サンシャイン』『メモリーズ 追憶の剣』など数多くのヒット映画に出演し、ロマンスの女王としても名を馳せるチョン・ドヨンの正統派ラブストーリー復帰作であり、『トガニ 幼き瞳の告発』「コーヒープリンス1 号店」などで多くの日本女性たちの心を鷲掴みにしたコン・ユ初の恋愛映画となる『男と女』が、2017 年2 月4 日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。

 

「動画」2/4公開!コン・ユ × チョン・ドヨン『男と女』予告編

それぞれ過去の出演作で、本当に恋に落ちたようなリアルな演技を見せてきた演技派の2人が待望の初共演。揺れる瞳や表情のわずかな変化だけで主人公の感情の動きをありありと伝えるチョン・ドヨンと、少年の純粋さと、どんな時でも頼れそうな男の懐の深さを併せ持つコン・ユが、本作で“彼女 サンミン”と“彼 ギホン”として出会い、『男と女』の愛の世界に観る人をいざなう。

誰かの妻や夫として、自分自身の寂しさは忘れて生きてきた2人の男女が、お互いによって再び“男”と“女”に戻る―。
フィンランドの美しく輝く幻想的な雪原を背景に、愛という最も原始的な感情の波と、その中に内在するドラマを追いながら、誰の心の中にもある愛の感情を呼び覚ます究極のラブストーリーがついに日本上陸決定!

★この度、来年2月公開となるチョン・ドヨン、コン・ユが豪華共演を果たした大人のラブストーリー映画『男と女』の予告編映像が解禁となりました。

本作は、異国フィンランドで偶然出会った男女が現実から遠く離れた時間と空間の中で、その瞬間の感情に溺れ、恋に落ちる物語を描いた正統派ラブストーリー。
互いに相手の素性も知らないまま別れた2人が、数か月後ソウルで再会を果たすと、再び“男と女” として、愛し愛されることの喜びと快感に溺れていく――。
予告編では幻想的なフィンランドの風景はもちろんのこと、初恋愛映画となるコン・ユの美しいラブシーンも解禁となっている。(2ページに続く)

2016.11.28