UP10TION、寒さも忘れさせる強烈なパフォーマンス

article

人気アイドルグループUP10TIONが、「人気歌謡」で新曲「White Night」を公開した。
UP10TIONは、27日の午後に放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」でニューアルバム「BURST」のタイトル曲「White Night」でステージを掌握した。


この日UP10TIONは、レッドとブラックがポイントのコスチュームで登場し、顔に傷の扮装をして熱血の青春を表現した。「残ったのはただひとつ、君だけだ」「誰かが君を奪っていく、君を僕のものにしたい」「彼女を愛することも罪なのか」など、愛に対する燃えるような意志を表すメッセージとカリスマ性にあふれる眼差しで見る人の心を捕らえた。拳を地に叩き付けるようなパフォーマンスなど、以前よりいっそうグレードアップしたパフォーマンスが注目を集めた。

タイトル曲「White Night」は、プロデューシングチーム「オレオ」が作った曲でイントロからクライマックスまで緊迫した展開とサウンドで満たされたフューチャーベースジャンルだ。燃えるような男の意志を表す歌詞とパワフルなメロディーがUP10TIONのパワフルな魅力をよく表している。

2016.11.27