イ・ジュンギ「ハイルは兄貴だけど友達のような存在」

イ・ジュンギ「ハイルは兄貴だけど友達のような存在」

俳優イ・ジュンギがハイルとの長い縁を明かした。

イ・ジュンギは27日午前に放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー人が好き」で、「兄貴だけど、友達のように過ごしている。兄貴と会うと、昔を思い出すし、癒される。情が恋しくなるたび、そのような部分を埋めてくれている気がする」と話した。


イ・ジュンギとハイルの縁は20年前にさかのぼる。イ・ジュンギが中学時代、ハイルのファンクラブに加入し、縁を結んだ。イ・ジュンギは「ハイルに英語を学ぼうと訪ねていった。でも、僕の英語の実力より、ハイルの慶尚道の方言のほうが上手かった」と説明した。

ハイルも、イ・ジュンギに敬意を示した。ハイルは「イ・ジュンギは平凡だった。このように俳優を夢見ているとは知らなかった。僕の人生で、唯一夢を叶えたのがイ・ジュンギ」と明かした。

WOW!korea提供

2016.11.27