JYJジュンスからBenまで、2017「デスノート」再演のラインナップ確定「公式的立場」

article-3ミュージカル「デスノート」の最終ラインナップが公開された。
「デスノート」サイドは、25日に「韓国の最高クラスのミュージカル俳優ハン・チサン、キム・ジュンス、パク・ヘナ、カン・ホンソク、Benが、2017年の『デスノート』の再演で観客と対面する予定だ」と明らかにした。
主人公「ライト」役には爆発的な歌唱力とあふれるようなエネルギーで客席を圧倒する実力派の俳優ハン・チサンがワンキャストでステージに立ち、新しい「ライト」のキャラクターにチャレンジする。
ライトと運命をかけた一本勝負をする「エル(L)」役には、2015年の初演当時原作を超越する「エル」のキャラクターを完成させて「デスノート」の成功をリードしたキム・ジュンスが再び帰ってくる。


女の死神「レム」役には、ミュージカル界の実力派女優パク・ヘナが再び最高のステージを公開する。男の死神「リューク」役には、「キンキーブーツ」で実力派のミュージカル俳優の座を確固たるものにしたカン・ホンソクが、2015年に続いてキャスティングされた。
ライトのガールフレンド弥海砂(あまねミサ)役には、歌手Benがキャスティングされて初の大劇場でのミュージカルにチャレンジする。Benは、オーディションで「ミサ」のキャラクターを分析し、セリフも完ぺきに覚えてくるなど徹底的に準備するなど強烈な印象を残して、日本の演出サイドの好評を得て合流を確定した。

2016.11.25

blank