歌手ぺク・アヨン、30日に新曲発表…「GOT7」JBがフィーチャリング!

歌手ぺク・アヨン、30日に新曲発表…「GOT7」JBがフィーチャリング!

韓国の音源クイーン、ぺク・アヨンがクリスマスの雰囲気を込めた新曲を発表する。

所属事務所JYPエンターテインメントは24日、「白」という文字が掲載されたティーザー写真を公開したのに続き、25日0時公式SNSを通じて、ぺク・アヨンの名前と新曲タイトル「ただもう一度」が込められた2次ティーザー写真を披露した。

来る30日に公開される今回の新曲「だたもう一度」は特に「GOT7」のリーダーJBがフィーチャリングで参加し注目を集めている。ぺク・アヨンとJBがどんなシナジー効果を出して息を合わせるのか、ファンの期待が高まるものとみられる。

昨年、チャート逆走神話を誇示しメガヒットを記録した「Shouldn’t Have…」に続き、今年上半期「so-so」で再び歌謡界を強打、“信じて聞く音源クイーン”と称賛されたぺク・アヨンであるだけに、JBと一緒にする今回の新曲に対する関心も増幅する見通しだ。

特に特有の“共感”あふれる歌で愛されてきたぺク・アヨンであるだけに、「ただもう一度」が聞かせる新たな共感型メッセージへの期待もかなりのものである。

一方、「GOT7」JBがフィーチャリングしたぺク・アヨンの新曲「ただもう一度」は11月30日0時に公開される。

WOW!korea提供

2016.11.25

blank