【全文】元「H.O.T.」ムン・ヒジュン、ファンに結婚を報告

【全文】元「H.O.T.」ムン・ヒジュン、ファンに結婚を報告

韓国歌手ムン・ヒジュンが結婚を発表した。

ムン・ヒジュンは24日、ファンサイトに直筆の手紙を掲載して、ファンに一番早く結婚を知らせた。

以下、掲載された手紙の内容全文。

20周年記念公演が無事に終わりましたね。共にしてきた歳月が経つほどに大事な思い出もたくさんできましたね。

19歳の時に初めて会った皆さんとの間に変化がたくさんあったように思います。学生だった「ジュニ」たち(=ファン)は段々と大人になり、一家の妻で、母となり、とてもかわいい子どもを持つステキな「ジュニ」に成長したことでしょう。僕もまたアイドルグループのリーダー、そしてこれまで続けているソロ歌手、番組ではMCと、20年間少しずつ変化を重ねてきたように思います。

実は今日、こうして筆を執った理由は、とても驚かれるのではないかと心配しているのですが、僕を愛してくれ、僕には何より大事な「ジュニ」たちに一番先に話さなければならないと思い、こうして話してみようと思います。

大人になったのですが、この話をした後には本当に大人になる気分です。「ジュニ」たち、僕が結婚することになったんです。僕たちの間のもう一つ変化ですが、僕にとって皆さんはいつも優先だし、大事な存在であることは変わりないこと、知っていますよね?

日頃から「ジュニ」たちの気持ちを知っているので、この知らせをしなければならないのは、僕の気持ちも重いです。いつもありがとうございます。

WOW!korea提供

2016.11.25

blank