イ・ジュンギ、アジアツアーソウル公演の追加決定

6
俳優イ・ジュンギのアジアツアーコンサートの追加公演が決定した。

イ・ジュンギのアジアツアー「Thank you(2016-17 LEE JOONGI ASIA TOUR 'Thank you')」のソウル公演が、ファンたちの声援に応え1回の追加公演が決定された。52秒で1400席すべて完売し熾烈なチケット戦争を繰り広げたチケット予約後、追加公演の要請が殺到したということだ。

それに対しイ・ジュンギと所属事務所は論議した末、ソウル公演を1回追加することに決めた。イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは本日(24日)午後、イ・ジュンギの公式ホームページに「イ・ジュンギアジアツアーコンサート『Thank you』の追加公演確定」と掲載した。追加されたソウル公演は、12月4日午後3時に開催され、チケットの前売りはチケット予約サイトインタパークチケットを通じて行われ、販売開始時間は後日発表される。

イ・ジュンギは、彼の多彩な魅力と15曲の歌、華やかなパフォーマンス、ファンへの感謝の気持ちを伝えるイベントなどが盛り込まれた今回のアジアツアー公演のため寒い中でも汗を流して練習に励み、ファンの熱い愛に応えるために万全の準備をしているということだ。

今回のツアーは、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通じてグローバルな人気を証明したイ・ジュンギの2年ぶりとなるアジアツアーということで、韓国内外のファンたちの期待も大きい。イ・ジュンギは、12月3日と4日の両日にソウル公演を終え、名古屋、大阪、横浜、そして台湾の台北で公演を開催する。

2016.11.24

blank