B1A4、3rdフルアルバム「Good Timing」の試聴映像を公開

2
人気アイドルグループB1A4が、新曲の試聴映像を公開した。

所属事務所のWMエンターテイメントは本日(24日)、B1A4の公式YouTUBEチャンネルを通じてB1A4の3rdフルアルバム「Good Timing」の試聴映像を公開し注目を集めた。

公開された映像には、タイトル曲「嘘だ」を始め計12曲のハイライトと、メンバーたちの姿が盛り込まれた夢幻的な雰囲気のティーザー写真が含まれている。

今回の3rdフルアルバムのタイトル曲「嘘だ」はジニョンの自作曲でハウスリズムとロックサウンドがドラマチックに展開される曲であり、叙情的な歌詞が際立つ曲だ。その他にもグルーヴのあるリズムのラブソング「君に改めて惚れる瞬間」やレゲエヒップホップ曲の「悪夢」などの多様なジャンルの曲13曲が収録されており、B1A4の多様な魅力に触れることができるアルバムとなっている。

特にデビュー当時から自作曲を含むアルバムのプロデュースにも積極的に参加しミュージシャンとしての力量を育ててきたB1A4は、今回の3rdフルアルバムでも全曲の作詞・作曲を手掛け、計13曲の自作曲をアルバムに収録し、今回のカムバックに対する期待を高めている。

リーダーのジニョンは、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」を通じてプロデューサーとして実力を認められ、さらにドラマ「雲が描いた月明かり」を通じて演技力までも認められ、万能エンターテイナーとして認識されているだけに、そのシナジー効果に注目が集まっている。

B1A4の新曲「嘘だ」は、今月28日午前0時に各種音楽サイトを通じて公開される。

2016.11.24

blank