「APRIL」、チェギョン・レイチェルが合流し6人組に再編! 来年1月カムバックへ

「APRIL」、チェギョン・レイチェルが合流し6人組に再編! 来年1月カムバックへ

韓国ガールズグループ「APRIL」がチェギョンとレイチェルを新メンバーとして迎え入れた。

DSPメディア側は24日、報道資料を通じて「APRILは既存のメンバーであるチェウォン、ナウン、イェナ、ジンソルと共に先立って公開されたチェギョン、弊社の練習生だったレイチェルの2人のメンバーを正式に迎え入れ、6人組に再編して活動を開始しようと思います」と明らかにした。


チェギョンは96年生まれで、オーディション番組「KARAプロジェクト」と「プロデュース101」出演以降、プロジェクトグループ「C.I.V.A」、「I.B.I」として着実な活動を通じて力量を積んできており、「APRIL」メンバーチェウォンと一緒にしたコラボレーションアルバム「時計」を発表するなど、メンバーとも良い相性を見せてきた。

レイチェル(Rachel)は2000年生まれで、米国ポートランドへ留学しており、7年間鍛えたバレエの実力で、各コンテスト大会で授賞するなどその才能を認められており、DSPメディアのオーディションに合格。澄んだ笑みを持った可愛らしい少女で、「APRIL」の新たな活力剤となるものとみられる。

DSP側は「APRILは6人のメンバー(チェギョン、チェウォン、ナウン、イェナ、レイチェル、ジンソル)で構成され、来る1月にニューアルバム発売を目標にファンのみなさんに良い姿をお見せしようと現在、一生懸命準備中です。新しい変化を迎えたAPRILに温かい声援と愛をお願いします。APRILもファンの皆さんに良いステージと歌で応えます」と付け加えた。

WOW!korea提供

2016.11.24