「速報」若手実力派俳優ソ・ジュニョンが3年ぶりに来日!入隊前最後のファンミーティングを開催!

dsc_1009

さらにQ&Aコーナーでは、会場にいた10代の少年から「俳優になってよかったことは?」という質問が。「まず自分が生きたことのない人の人生を生きられるということですね。そして、今日のようなイベントを開けられるのももちろんうれしいです。(俳優になれば)勉強しなくていいと思っていたけど、将来何になるにしても勉強は必要です。違う人の人生を生きるというのは簡単なことではないので、僕もコツコツと勉強しています」と、ソ・ジュニョンの誠実さが垣間見える真剣な答えに会場からも拍手が沸き起こった。

dsc_1000 dsc_1120 dsc_1164 dsc_1200

イベント終盤には、自身で作成した映像をスクリーンに流しながらキム・グァンソクの「30の頃に」という歌を披露し、感極まって目を潤ませる場面もあった。最後に「今まで俳優は演技だけしていればいいと思っていましたが、今回のファンミーティングの準備をしながら色々感じて、演技はひとりでするものではないと感じました。今後はもっとファンのみなさんに会える機会を増やしていければと思います」と、今まで支えてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えた。

dsc_1312

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年11月24日  am00:15 配信  (C)Korepo

2016.11.24