俳優コン・ユ、BTOBソンジェら、ドラマ「鬼」の成功を祈願する

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201611231916773090_58356eb17be93

またコン・ユは、「視聴者に笑いと希望を与えるドラマになるように祈ります」と、格別な愛情を示し、イ・ドンウクは「俳優たちと息を合わせて、スタッフの言葉に従って熱心にがんばります」と、心強い抱負を伝えた。キム・ゴウンとユ・インナは「熱心にがんばります」と愛嬌混じりのポーズを取り、ソンジェは「監督の言うことをよく聞きます!」と言って現場を爆笑させた。

製作社は、「視聴者が『鬼』を見て泣いたり笑ったりできるような暖かくて感動的な作品になったら嬉しいです。出演する俳優だけでなく製作スタッフ皆が、完成度の高いドラマを作るために最善をつくしている。12月2日の初放送を期待してほしい」と明らかにした。

2016.11.23