ASTROウヌ、ファッション誌のインタビューで"MCがうまくなりたい"と語る

201611231002774361_5834ebcad9a9d

「普段、どんな音楽を好んで聞くのか?」と尋ねるとウヌは、「小さいころからナ・ユングォン、ソン・シギョン、ユ・ヒヨル先輩のバラードを沢山聴きました」と告白した。最近良かった歌は、EXOの「12月の奇蹟」だと言った。
またウヌは、「未来について悩んだことはあるか?」という質問に、「25歳ごろには、歌、演技、MCなど全ての分野で認められていると嬉しいです。今、MBCの『ショー音楽中心』でMCを担当していますが、キム・ソンジュ先輩のように進行ももっと上手になりたいです。それで、MBCの『覆面歌王』の撮影の時には、目を皿のようにしてキム・ソンジュ先輩を観察したんです」と明らかにした。

2016.11.23