俳優イ・ジュンギ、"時代劇をたくさんしたので、ロマンスをお見せしたい"

201611221157774529_5833b4538d0a6

俳優イ・ジュンギが、ロマンスドラマに対する愛情を見せた。
イ・ジュンギは22日、蚕室(チャムシル)にあるロッテシネマ・ワールドタワー店で開催されたロッテ免税店製作のウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目(原題)」の製作発表会で、「僕は、女主人公イ・チョヒさんが小さい時に縁を持った教会のお兄さんを担当しました。その後、IT界の新興財閥に育ちました」と説明した。


そして彼は、「時代劇をたくさんしてきて、こんなロマンス演技もお見せしたいと思っていましたが、作品を一緒にできて嬉しいです。沢山の女性の方が夢見るようなロマンスをイ・チョヒを通じて感じることができると思います。立派な俳優や歌手と一緒にできて良かったです。イ・チョヒになりきって見てほしいです」と語った。
このドラマは、ロッテ免税店で展開されるファンタジーロマンスを描いた。イ・ジュンギ以外に、チェ・ジウ、イ・ジョンソク、オク・テギョン(2PM)、チ・チャンウク、イ・ジュンギ、EXOカイ、イ・チョヒ、パク・へジン、イ・ミンホなどが出演する。

2016.11.22

blank