歌手シャノン、「K-POPスター6」に挑戦! “新たな気持ちで”

歌手シャノン、「K-POPスター6」に挑戦! “新たな気持ちで”

歌手シャノン(Shannon)が「K-POPスター6」に出場することがわかった。

シャノンはSBS「K-POPスター6‐ザ・ラストチャンス」に参加者として挑戦する。所属事務所MBKエンターテインメントの関係者は21日「シャノンが『K-POPスター6』にすでにデビューした歌手も参加できるということを知り、挑戦したいという意思を所属事務所に明かした」と述べた。


シャノンは2010年SBSバラエティ「スターキング」でミュージカルの神童として存在を知らせた後、練習生生活を経て2014年「Daybreak Rain」という曲を発表しデビューした。非常に顔が知られているにもかかわらず、「K-POPスター6」に挑戦するという点が目を引く。

理由について関係者は「練習生生活を長くしたが、これまでアルバム活動を多くできなかった。新しく挑戦してみたいという思いだと言っていた」と答えた。

「K-POPスター6」は最後のシーズンを迎えて、参加制限の幅をかなり広めた。一般人参加者をはじめ、現在所属事務所がある他の会社の練習生も参加可能で、すでにデビューした歌手も挑戦できる。去る20日の放送では「THE SEEYA」ソン・ユジン、「THE ARK」出身のチョン・ミンジュの姿が公開された。

WOW!korea提供

2016.11.22

blank