JYJジュンス、年末コンサートのゲストはミュージカル俳優オ・ソヨン

article

JYJキム・ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」のゲストが公開された。
C‐jeSエンターテイメントは21日、「来月9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるキム・ジュンスの年末コンサート『2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5』でキム・ジュンスがゲストと共にステージを公開する。ミュージカル『ディセンバー:終わらない歌』(以下、「ディセンバー」)で共演した俳優オ・ソヨンがゲストで登場して当時の感動を再現する予定だ」と伝えた。

ジュンスの年末コンサートにゲストで招待されたミュージカル俳優オ・ソヨンは、2013年に故キム・グァンソク誕生50周年を記念して製作された創作ミュージカル「ディセンバー」で、ジュンスの相手役を担当して幻想的なコンビを公開したこ。これまでジュンスのミュージカルのステージにゲストで登場した女優キム・ソニョン、キム・ソヒョン、チョ・ジョンウンに続いて、今年オ・ソヨンの参加の知らせが伝わるとジュンスとオ・ソヨンが一緒に公開するステージに対するファンの期待が加わると予想される。


また、今年のジュンスの年末コンサートは、キム・ムンジョン監督の指揮の下でオーケストラとライブバンド、ミュージカル「ドリアン・グレイ」のアンサンブルチームまで合流すると伝えられてイシューを集めた。特に、毎年レジェンド級の公演を更新しているジュンスのこの年末コンサートは、追加公演決定と3回の公演が超高速で完売して、視野制限席まで追加オープンするなど国内外ファンの熱い関心が続いている。

関係者は、「今回のキム・ジュンスの年末バラード&ミュージカルコンサートは、過去6年間キム・ジュンスが公開したミュージカルを総網羅するというコンセプト以外は、詳細な内容については秘密にされているが、今日はゲストのオ・ソヨンの参加を伝えるようになった。企画と演出全般においてキム・ジュンスが慎重に準備を重ねている。観客を感動させる特別なステージを準備中なので期待して欲しい」と自信を見せた。
ジュンスの年末コンサートは、来月9日から11日まで蚕室室内体育館で開催される。

2016.11.21