「Korepo独占密着取材」第1弾!MR.MR日本3rdシングル「GOOD TO BE BAD」ミュージックビデオの撮影現場に一日密着!

dsc_7759

撮影はジェミンのソロシーンからスタートしたが、予定よりかなり早く撮影が終了し、出だしから順調な滑り出しとなった。撮影を終えたジェミンは笑顔で朝ごはんのおにぎりをパクパク。その間に全員そろってのダンスシーンの撮影の準備が進められた。
dsc_7635

個性的なワイドパンツで登場したドヨンは「変じゃないですか?」と少し心配気味のようだったが、とてもかっこよく着こなしているドヨンに「ドヨンさんだからうまく着こなせていますよ!」声を掛けるとにっこり。

dsc_7596

準備を待つメンバーたちに話を聞くと、新曲「GOOD TO BE BAD」は約2週間で準備、ダンス練習は毎日8時間ほどしたという。撮影現場では準備が整うまで一人でダンスを踊ったり、メンバーと合わせたりするなど最終確認を行った。

dsc_7697 dsc_7754

(3ページにつづく)

2016.11.18