待ちに待った完全体SHINee、グラビア公開!“相変わらずキラキラしてるね” 

image-1人気アイドルグループSHINeeの完全体のグラビアが公開された。
ファッションマガジン「Singles」は18日、5thリパッケージアルバム「1 and 1」を発売したSHINeeの完全体のグラビアを公開した。今回のグラビアは「Singles」12月号のカバーに掲載される。
毎回新しいコンセプトとスタイルを披露するSHINeeは、今回のアルバムコンセプトであるレトロに合うようにユニークな魅力の復古風衣装を完ぺきに消化して周りのスタッフの絶え間ない感心を得た。


imageタイトル曲「Tell Me What To Do」で活動を始めたSHINeeは9年目のアイドルらしく、アルバム発売と同時にアルバムチャートの1位にランクされその底力を実感させた。
また、SHINeeは「太陽の末裔」のオンユ、「一人酒男女」のキー、11月に封切りを控えた映画「二人の男」のミンホまで演技ドルとしても旺盛な活動を繰り広げている。
彼らのユニークな歌と魅力的な今回のグラビアは華やかなシングル達のための「Singles」12月号で見ることができる。

2016.11.18