<KNTV>『ディア・マイ・フレンズ』(原題)2017年1月日本初放送!イ・ヨンエが出演したスペシャル番組2作品も日本初放送でお届け!

%e7%b8%a6%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3
韓国を代表する大女優たち奇跡のキャスティング!
名脚本家が描くおばあちゃんの青春物語
『ディア・マイ・フレンズ』(原題)
KNTVにて2017年1月日本初放送スタート!

 

株式会社デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「KNTV」において、豪華名女優陣が集まったヒューマンドラマ『ディア・マイ・フレンズ』(原題)を日本初放送することを決定いたしました!

_dsf3572

“国民の母”と呼ばれるキム・ヘジャを筆頭に、コ・ドゥシム、ナ・ムニ、ユン・ヨジョン、キム・ヨンオク、パク・ウォンスクなど韓国ドラマや映画を支えてきた名だたるベテラン女優たちが集まった奇跡のキャスティングで話題を集めた本作。
『その冬、風が吹く』『大丈夫、愛だ』で高い人気を誇るノ・ヒギョン作家が脚本を手がけ、シニア世代の友情、愛、人生をユーモラスに描く、笑いと涙が詰まった感動作です。
豪華出演陣に加えてチョ・インソンがコ・ヒョンジョンの元恋人役で登場。特別出演ながら主演級の出演ボリュームで熱演を見せ注目されました。スロベニアの美しい町並みを舞台に、微笑ましい恋人時代の思い出と切ない現在が描かれます。ほかにもイ・グァンス、ダニエル・ヘニー、ソン・ドンイル、チャン・ヒョンソンなど豪華すぎるサブキャストも要チェック!
年老いていく母、問題を抱える子供、十数年ぶりにやってきた恋…人生のときめきと哀愁を名優たちが自然体で演じる、おばあちゃんたちの青春物語をKNTVでお楽しみください!


_dsf5998『ディア・マイ・フレンズ』(原題)
放送日時
2017年1月23日(月)日本初放送スタート
毎週(月・火)午後10:05~11:15ほか
話数全16話© STUDIO DRAGON CORPORATION
出演者
コ・ヒョンジョン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、ナ・ムニ、ユン・ヨジョン、チョ・インソン、ダニエル・ヘニー、イ・グァンスほか
製作陣
演出:ホン・ジョンチャン(『太王四神記』『マイシークレットホテル』)
脚本:ノ・ヒギョン(『その冬、風が吹く』『大丈夫、愛だ』)
dsc09061
あらすじ
ナンヒ(コ・ドゥシム)、ヒジャ(キム・ヘジャ)、ジョンア(ナ・ムニ)は幼い頃からの親友同士。ある日、チュンナム(ユン・ヨジョン)の店で小学校の同窓会が開かれる。運転手として駆り出されたナンヒの娘ワン(コ・ヒョンジョン)は老人たちにこき使われ、うんざりしている。そんななか、ヨンウォン(パク・ウォンスク)も現れる。彼女はナンヒと大親友だったが、ある日を境に犬猿の仲となってしまった。ナンヒとヨンウォンはまたしても言い争い、取っ組み合いの喧嘩に発展する。
一方、ワンはヨーロッパに暮らすヨンハ(チョ・インソン)と毎晩のようにビデオチャットで語りあっている。彼とは結婚間近だったが、ある理由から別れを選んだのだった。しかし、おたがいに相手への想いは残っていて……。

(2ページにつづく) 

2016.11.17