韓国・実力派ガールズグループ 『SPICA』 堂々の日本 1st LIVE 開催決定!!

spica
韓国・実力派ガールズグループ
『SPICA』
堂々の日本1st LIVE 開催決定!!

 

SPICA 東京にて初のショーケース開催!!
実力派SPICA初の公演に日本ファンや関係者たちの熱い関心
約90分間ライブと様々なイベントで日本のファンと触れ合う機会を作る!

ガールズグループSPICAが初の日本のショーケースを開催する。
SPICAは12月4日原宿アストロホール(ASTRO HALL)にて2回に渡って日本のファンの為のショーケースを開催する。
SPICAは優れた歌唱力で有名な韓国の音楽業界の実力派ガールグループである。メインボーカルギムボアとギムボヒョンは「覆面歌王」、「ガールスピリット」など歌唱力を引き立つ音楽芸能番組で活躍した。
初の日本公演にもかかわらずほとんどのチケットはすでに販売が終了した状況。実力派ガールズグループSPICAの公演が知らされ日本のファンと音楽市場関係者たちの反応が熱くなっている。

SPICAは今回のショーケースで、既存の自分たちの音楽はもちろん、日本のファンのための特別なカバー曲など、様々な音楽的演出で90分のライブを予定している。また、公演後ハイタッチ会などのファンを近くで会える特別なイベントも準備している。
SPICAは優秀な歌唱力と老熟した舞台でのマナーで海外でも注目を集めているグループの一つである。また、中東でも厚いファン層を保有している。
今年の初めて開催された「ケイコーンアブダビ(K-CON 2016 Abu Dhabi)」の舞台の後、中東の3大日刊紙で取り上げられメンバのナレが進行したビューティーブースが人だかりを成す等中東のファンを魅了した。
一方、SPICAは日本初のショーケースをきっかけに海外活動にも拍車をかける計画だ。

(2ページにつづく) 

2016.11.17