SHINeeミンホ、"非行少年を演じるためにタバコも吸った"

샤이니 민호, '잘생김이 뚝뚝~'

人気アイドルグループSHINeeミンホが、キャラクターのために努力した点を打ち明けた。
16日午後2時、ソウル広津(クァンジン)区にあるロッテシネマ建大入口(コンデイプク)店では、映画「二人の男」のマスコミ試写会が行われた。この席には、俳優マ・ドングソク、チェ・ミンホ(SHINeeミンホ)、キム・ジェヨンとイ・ソンテ監督が参加した。

この日ミンホは、「ジニルというキャラクターに会った時、心配なことがありました。それは、新しいイメージで大衆の方々の前に出る時にぎこちなくはないかという点でした。小さい頃にデビューしてから今までのイメージを一瞬にして壊してしまうことになりますから。新しいイメージが、多くの方々にどのように映るかに関心がありました」と伝えた。


彼は続いて「僕自身がぎこちなくてはいけないだろうと思いました。タバコもしたし、劇中ではひどい悪口もたくさん使いますが、まるで今までずっとそうしてきたように演じるという部分に重点を置きました。キャラクターについては、監督とたくさん相談しました。マ・ドンソク先輩も良い結果を作り出すためにたくさんの助けをくださいました」と説明した。
映画「二人の男」は、人生のどん底にいるふたりの男が愛する人を守るために悽絶な死闘を繰り広げる犯罪アクション劇で、30日に韓国で公開される。

2016.11.16

blank