SHINeeミンホ、荒っぽくて強い男に変身 … 今日(16日)韓国公開

article

人気アイドルグループSHINeeミンホが、映画「二人の男」にチャレンジする。
映画「二人の男」は人生のどん底にいるふたりの男が愛する人を守るために悽絶な死闘を繰り広げる犯罪アクションだ。「二人の男」は、16日午後からのマスコミ試写会を通じてベールを脱ぐ。
ミンホは、友達と一緒にバイクや携帯電話などの盗んで臓物販売をしなあらその日暮らしをする18歳の家出少年グループのリーダーのジニル役を演じた。ジニルは友達のためにすべての過ちを自分の責任だと言うほどの義理堅い性格で、愛するガールフレンドを守るために命までかける純情派だ。


彼は、ガールフレンドのカヨンがヒョンソク(マ・ドンソク)のカラオケにお金のせいで監禁されると方法と手段を省みず救い出そうとする。大きなお金を得ることができない状況のジニルは、ガールフレンドを助けるためにヒョンソクの娘を拉致するなど、ふたりは最悪の展開を迎える。
SHINeeのメンバーであるミンホは、ダンス、歌、スポーツなど多方面ですぐれた能力を公開してきた。これまで沢山のドラマと映画を通じて安定した演技も公開してきた。

去年は、「ケチュン御婆」で初めてスクリーンでの演技にチャレンジして、今回は「二人の男」でスクリーンでの初の主演に抜擢された。
この作品でミンホは、これまでのイメージを完全に脱して荒々しくてパワフルな演技を公開して新しい魅力にチャレンジする。

2016.11.16