EXO-CBXベクヒョン、"演技を学んでなくて、イ・ジュンギが面倒を見てくれた"

201611151216773785_582a7f18f17a1

人気アイドルグループEXOのユニットEXO-CBXのメンバーベクヒョンが、「『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』の撮影現場の雰囲気がとても好きでした」と言った。
ベクヒョンは、15日午後に放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演して、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)について語った。


この日ベクヒョンは、 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の撮影について「とても良かったです。撮影現場にはいつも笑いが溢れていました。全員が先輩でした。兄さんたちがたくさん面倒を見てくれました。ジュンギ兄さんがとても面倒を見てくれました。ハヌル兄さん、ジョンヒョン兄さん、ジス」と、メンバーに対する格別な愛情を見せた。
そしてベクヒョンは、「先生から習ったのではなくて、ただ僕がいろいろ考えてしました。監督が助言もたくさんしてくれました」と言った。

これについてシウミンは、「ベクヒョンがセンスがあってすべてにおいて上手です」と言った。

2016.11.15

blank