”薄毛の悩み告白”の「BTOB」プニエル、中3”長髪”写真が話題に

”薄毛の悩み告白”の「BTOB」プニエル、中3”長髪”写真が話題に

バラエティ番組で薄毛の悩みを告白した韓国アイドル「BTOB」プニエル(23)の中学時代の”長髪”写真が話題を呼んでいる。

プニエルは以前、自身のSNSに自ら写真を掲載。モノクロで撮られた写真で、プニエルの髪型はロングヘアだった。

この写真についてプニエルは「今回のアルバムコンセプトですが、どうですか?髪が長くて、少しぽっちゃり。とても可愛らしくて、感動です。いつ頃の写真だろう。中3のときかな」と冗談を交えた説明をつけて、ファンの笑いを誘っていた。


一方、プニエルは去る14日夜放送のKBS2「アンニョンハセヨ」に出演し、5年前から薄毛に悩んでいると告白。ストレスも抱えつつ、現役アイドルグループのメンバーであり、ファンと事務所のことを考えて薄毛を明かせずにいた、と赤裸々に語った。また、被っていた帽子をとり、堂々とステージに立ちたいと話して注目を浴びた。

WOW!korea提供

2016.11.15