【3組6名様チケットプレゼント】 ユン・サンヒョン、12月に日本で4年ぶりのコンサート"友達 (Friends)"

poster

俳優ユン・サンヒョンが12月17日に東京ニッショーホールでを開催する。

今回のコンサートのタイトルは。 ユン・サンヒョンが観客と一つになって、「一緒に温かい年末を過ごす」というテーマで行う予定だ。

その間、ファンミーティングやディナーショー、舞台挨拶などのイベントを通して、日本のファンと頻繁に交流を続けて来たユン・サンヒョンだが、コンサートを開催するのは何と4年ぶり。そのため、日本のファンはチケットを発売する前から聴きたい曲をリクエストしたり、SNSなどで期待感を表すメッセージなどを投稿したりして、熱い応援を送っている。

これに応えるために、ユン・サンヒョンもドラマ『ショッピング王ルイ』の忙しい撮影中でコンサートに万全を期して準備している。

ユン・サンヒョンの関係者によると「今回のコンサートで最も重要なポイントは共感と繋がり」と「ユン・サンヒョンがファンの皆様と友達になってお互いの話に共感し、心を繋げる、一年の締めくくりに相応しい、温かい公演を演出する予定」と話した。

ユン・サンヒョンの年末コンサートのチケットはMGB JAPAN(http://www.mgbjapan.com/)のサイトで購入できる。[写真=MGBエンターテインメント](2ページに続く)

2016.11.15

blank