韓国人気トーク番組にトム・クルーズ出演! MCイ・ヨンジャとの縁明かす

韓国人気トーク番組にトム・クルーズ出演! MCイ・ヨンジャとの縁明かす

韓国人気トーク番組tvN「現場トークショー−タクシー」にハリウッドスターのトム・クルーズが出演、MCイ・ヨンジャとの縁で同番組に出演したいと自らラブコールを送ったことが明かされた。

「アクションの神」特集として放送されたこの日、世界的スター=トム・クルーズが”タクシー”に乗車。ハリウッドスターの中で、韓国訪問回数が最多となるトム・クルーズは「親切なトムおじさん」というニックネームを持つことになった事案、彼が韓国ファンを愛する理由、またトム・クルーズ自ら紹介するアクション映画ストーリーなどトークを展開し、和気あいあいとした時間を過ごした。


この日、オープニングでMCオ・マンソクは「トム・クルーズが今回、韓国を訪問し、MCイ・ヨンジャとの縁から他番組ではなく、唯一『タクシー』への出演を決め、自らオファーしてくれた」と伝え、注目を浴びた。

イ・ヨンジャは撮影に入る前、トム・クルーズが自身に気付いてくれるか不安だったと明かすと、オ・マンソクはトム・クルーズと対面した席で「ヨンジャさんのことを覚えていますか?」と質問。すると、トム・クルーズは「覚えているよ。羽毛のように軽かった」と話し、イ・ヨンジャを感動させた。

去る1994年、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で初めて韓国を訪問したトム・クルーズは当時、イ・ヨンジャと初対面していた。

WOW!korea提供

2016.11.15