元「4Minute」ソヒョン、ナムグン・ミン&ヨン・ジョンフンと同じ事務所に

元「4Minute」ソヒョン、ナムグン・ミン&ヨン・ジョンフンと同じ事務所に

韓国ガールズグループ「4Minute」の元メンバーで女優のクォン・ソヒョンが935エンターテインメントと専属契約を締結し、本格的な演技活動に乗り出す。

15日、935エンターテインメント側は最近、ソヒョン(元4Minute)と専属契約を結んだと明らかにした。

先立ってソヒョンはガールズグループ「4Minute」としてデビューする前に「宮廷女官チャングムの誓い」や「パリの恋人」、「張吉山(チャン・ギルサン)」など様々な作品で子役として活動していた。その後「4Minute」の活動時代には映画出演作「ファング」で繊細でディテールな感情演技を披露した。


935エンターテインメント側は「ソヒョンは清楚さや多様な魅力を持っている女優」とし「過去に子役として活動しており、潜在能力を認められたアーティストであり、国内だけでなく海外でも旺盛な演技活動を広げるられるよう、惜しみなく全面的な支援をする予定だ」と明かした。

ソヒョンは「体系的なマネジメントシステムを持った会社と契約をすることになりうれしい。良い先輩方と家族のような会社の方々がいらっしゃる場所で一緒にすることになり幸せだ。常に謙虚で誠意な姿勢で女優として良い姿をお見せするように努力する」と伝えた。

一方、ソヒョンが専属契約を結んだ935エンターテインメントには俳優ナムグン・ミンやヨン・ジョンフン、キム・ヨジンらが所属している。

WOW!korea提供

2016.11.15

blank