俳優イ・ミンホ、"「青い海の伝説への出演理由は、チョン・ジヒョン"

전지현-이민호, '전설에 남을듯한 비주얼 커플~'

ドラマ「青い海の伝説」に出演するイ・ミンホが、パートナーのチョン・ジヒョンに対して語った。
イ・ミンホは、14日にソウル江南(カンナム)区にあるインペリアル・パレスホテルで開催されたSBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」の製作発表会で、「『青い海の伝説』のためパク・ジウン脚本家に初めて会ったのはずいぶん前でした。アイテムが出て具体化していきながら自然に作品をするようになりました」と話し始めた。


彼は、「パク・ジウン脚本家とチン・ヒョク監督が一緒に作品をするということが出演することにした最大の理由です。また、チョン・ジヒョンさんが一緒に出演するという知らせも大きな理由のひとつでした。チョン・ジヒョンさんのアウラが他の俳優に比べてずっと強いです。これまでした作品の同僚と親しくなるより時間がもうちょっとかかりました」と言って注目された。
チョン・ジヒョンとイ・ミンホなどが出演するドラマ「青い海の伝説」は、韓国で初の説話集に収められた人魚のエピソードをモチーフにした。人魚が陸地での生活に適応する過程で起る予測できないエピソードを描いて、16日午後10時から韓国で放送が開始される。

2016.11.14

blank