JYJジュンス、年末コンサートポスターとスポット映像を公開

article

JYJキム・ジュンスが、年末コンサートのポスターと映像を公開した。
ジュンスは、14日に年末コンサート「2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5」のポスターとスポット映像が、C‐jeSの公式SNSチャンネルを通じて公開された。
公開されたポスターは、バラード&ミュージカル王国の貴公子のようなジュンスの姿が視線を捕らえた。今日から2週間、江南(カンナム)駅に位置した大型電光板を通じてオンエアされるスポット映像もまた、過去6年間ジュンスが公開したミュージカルが今回の公演を通じて総網羅されることを予告して、公演に対する期待をいっそう高めている。


今年で5年目になるジュンスの年末バラード&ミュージカルコンサートは、過去6年間のジュンスのミュージカルでの姿と美しいナンバーにあうことができる時間になると予想されて、いつにもましてチケッティングが熾烈だった。本来2回だった公演に1回を追加し、これさえも2分ほどで全席完売した。そして、ポスターとスポット映像が公開されたため、いっそう全世界のファンの熱い反応が加わるだろうと予測される。ジュンスのコンサートは、12月9日から始まって3日間行なわれる。

2016.11.14